SSブログ

ベッキー緊急会見!?川谷絵音との交際は否定! [エンタメ]

タレントのベッキーさんが緊急記者会見をしましたね!!

会見の内容は7日発売の週刊文春が報じた、
川谷絵音(えのん)さんとの交際についてです。

川谷絵音さんは、男女4人組のバンド「ゲスの極み乙女」のボーカルとギターを担当している方です。

20160106-00000150-spnannex-000-4-view.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160106-00000150-spnannex-ent.view-000

会見では関係者やファンの方、報道関係者に終始お詫びの言葉を述べていて、
ベッキーさんの人の良さがにじみ出ていた内容かなと思いました。

20160106-00000088-dal-000-3-view.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160106-00000088-dal-ent.view-000html

週刊文春の記事にあった、交際報道ですが、川谷さんが昨年の夏に一般女性の方と結婚していて、
実質不倫関係にあったとのこと。

会見でベッキーさんは、
交際を否定していて、友人関係であると断言しています。

川谷さんの作る音楽のファンで、ライブなどにもよく行っていたそうです。

その中で、打ち上げなどにも参加し、話をしているなかで知り合いになり、
連絡を取り合う仲になったようです。

その後、二人で食事をしたり、正月には長崎にある実家へお邪魔したりしていたことを認めています。

そんな行動が、誤解を招き報道されたことに対して、
軽率な行為だったと反省していました。

よく、世間一般的には男女の友人関係は存在しないといわれますが、
私は、存在すると思うんですが、本当はどうなんでしょうかね?

さすがに、二人でというところは引っ掛かりますが、
仕事の関係や気の合う仲間と、たまたま二人で飲みにいくってこともあると思うんですが…

ベッキープロフィール
本名  レベッカ
     レベッカ・レイボーン(旧芸名)
     レベッカ・英里・レイボーン
別名義  ベッキー♪♯
生年月日 1984年3月6日(31歳)
出生地  日本 神奈川県
身長  157cm(2008年)
血液型  AB型
職業  タレント、女優、歌手
活動期間 1998年12月3日
著名な家族
  サイモン・チャールズ・レイボーン(父)
  智佳子・レイボーン(母)
  ジェシカ・レイボーン(妹)
事務所 サンミュージックプロダクション
公式サイト http://www.becky.ne.jp/music/
公式ブログ http://gree.jp/becky_g/
オフィシャルブログ http://ameblo.jp/official-becky/
LINE公式ブログ http://lineblog.me/becky/


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。