SSブログ

ゆずの北川悠仁とフリーアナ高島彩の意外な馴れ初めは!? [エンタメ]

「アヤパン」こと、高島彩アナウンサーと「ゆず」の北川悠仁さんは2011年10月20日に結婚しましたね。

mig.jpg
http://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20131004%2F75%2F774455%2F41%2F371x478x46e1fd3d20f242a9891c3287.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg&op=r

その馴れ初めはというと、実は2005年9月30日まで遡ります!!

アヤパンが初めて北川さんと出会ったのは、めざましテレビの司会を担当していた時でした。

北川さんの「ゆず」が「めざましどようび」のテーマソング「陽はまた昇る」になった時に、番組に出演したのが初めての出会いでした。

高島さんは当時を振り返って「あの日の朝はこのような縁で二人が結ばれるとは思ってもいませんでした」と言っています。

その時は、仕事上の関係でとどまっていた二人でしたが、2006年頃に共通の知人を介して再開した時に二人の関係が始まったようですね!

交際は順調で、お互いの両親を交えての食事会なども催していたそうです。

そんななかで、北川さんのお父様が2008年6月に他界してしまい、落ち込んでいた北川さんを高島さんが献身的に支えていたことが、結婚のきっかけになったようですね。

アヤパンが2010年12月にフジテレビを退社して、フリーのアナウンサに転向した2011年10月に、二人は無事、山梨県の身曾岐神社で挙式を執り行いました。

e0089933_19283082.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/201112/01/33/e0089933_19283082.jpg

そして、披露宴は横浜の「ホテル・ニューグランド」で2012年2月25日に行いました。

二人が結婚に至るまでは、いろんな障害もあったようですね。

お互い仕事が忙しく生活時間も異なっていて、東京と横浜で遠距離恋愛のような状態だったようです。

しかし、お互いがお互いを尊重し合ったことで、6年の交際を経て結婚に至ったそうですね。

高島さんは北川さんの「一生懸命なところ」や「家族を大切にしてくれる」ところに惹かれたそうで、「一番自分らしくいられる」と感じたことが、結婚を決めた最大の理由だったそうです。

また、北川さんはというと「尊敬できて温かく、飾らない心を持っている」そんな高島さんだから一緒に家庭を築きたいと思ったそうですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。