SSブログ

渡辺謙 胃がん報告の直筆FAXが達筆! [エンタメ]

渡辺謙さんの胃がん報道には驚きましたね!!

所属事務所から謙さんの自筆で送られてきたファックスで胃がんであったことを告白したそうです。

人間ドックを受診した際に見つかったようで、幸いにも初期の胃がんだったそうですが、心配ですよね…

渡辺さん自身も「無理は禁物」と書かれているように、ゆっくり静養して頂き、早く元気な雄姿をを見せて頂きたいものですね!。

その直筆のFAXがこれです!

e_08793005.jpg
http://daily.c.yimg.jp/gossip/2016/02/10/Images/e_08793005.jpg


私渡辺謙は先日受けました人間ドックで
早期の胃癌を見つけて頂きました。幸い早い
段階のものでしたので早々に手術を受け、
現在療養させて頂いております。関係各位の
皆様、諸々スケジュールの変更等御迷惑を
おかけ致しました。無理は禁物ではありますが
舞台に向けて鋭意準備を重ねております。
NYの公演のスタートが少々延びますこと御理解
頂けたら幸いです。
平成二十八年二月九日 謙


今回、胃癌が発覚したのは、妻であり女優の南果歩さんの勧めで人間ドックを受診した際に分かりました。

幸い初期の癌だったことから、内視鏡手術で切除し身体への負担も少ないことから、仕事復帰も早くなるとか。

3月1日から約1か月半公演されるアメリカのミュージカル「王様と私」に出演予定でしたが、
治療と療養を優先しましたよね。

身体あってのことですが、一番悔しがっているのは渡辺さんではないでしょうか。

でも、そのミュージカル「王様と私」に謙さんが3月17日の公演から復帰することが発表されましたね!!

あまり無理されない方が良いと思いますが、謙さんの性格からすると舞台を休演する方が身体に悪いのかもしれませんね^^;

それにしても、自筆の内容にも驚きましたが、達筆ですよね!!

謙さんが書いた文字には、何か引き付けられるもを感じたのは私だけですかね?

骨髄性白血病発症や再発、治療の際の輸血でC型肝炎を発症するなど、いずれも完治克服された人生経験をお持ちの謙さん。そして今回の胃がん!!

様々な苦難を乗り越えられてきた方の文字には、何かが宿るのかもしれませんね^^

謙さんの本 「誰? Who am I?」

ken_message.jpg
http://bookman.co.jp/shop/tv-movies/4893086278/

砂の器ロケ地での看板

imgdcb90b34zikezj.jpeg
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/07/0000426207/59/imgdcb90b34zikezj.jpeg

被災地で経営中のカフェに直筆FAX

20150324-watanabe-ken-3.jpg
http://www.jprime.jp/wp/wp-content/uploads/20150324-watanabe-ken-3.jpg



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。